A41 Centurion (1/144)



原型:Nassy
本生産仕様の製品が到着しました。
ついでに砲塔の形状を改修してみました。
雑具箱無しの1号車を作ってたら何かイメージと違ってたので。
並べてみると微妙な違いなんですが…自己満足ってやつです。

改修型の砲塔は後追いで出力したので、暫くは前の砲塔も付きます。
別ランナーの方が改修型です。

それと、今回の製品は某映画の仕様により近づいてます。
だってみんな結局アレ仕様で作るんでしょ?
やり過ぎると版権物になっちゃうので、スケール物でギリギリの線を追及しました。
手を入れる必要があるのはは牽引ロープ、フェンダーのゴムスカート、アンテナ位ですかね。
やり過ぎだった部品分割も一体化を進めてかなり組みやすくなりました。
お値段は\3、500となります。
■旧仕様紹介ページ■

管理人:猫池 & Nassy

サムネイルをクリックすると
画像が開きます。

Last Up Date 08/02/2016