SU-76m
Modeling by Kozue Kudoh



トップページでもお知らせしている通り、月刊アーマーモデリング2005年10月号に掲載された
工藤こずえさん製作のSU-76mです。
本誌の方ではわずか1カットの写真が載っているのみですが、今回、こずえさんの御厚意により
La不細工デリ子のHPで他のアングルからの写真を掲載できることと相成りました。感謝!m(_ _)m
細かな作りこみまで御鑑賞頂けたらな、と思っております。
WF2006冬にて実物を見せて頂きました!実物はもっとカッコイイ!
La不細工デリ子も応援しております!こずえさん、これからも良い作品をいっぱい作って下さいネ!(・`ω´・)ノ

Last Up Date 09/15/2005