FFR-31 シルフィード (1/144)

size:128.5mm(全長)
原型:Nassy

FFR-31 シルフィード
FFR-31 シルフィード
FFR-31 シルフィード
OVA戦闘妖精雪風からFFR-31シルフィードです。
La不細工デリ子初の飛行機物。

某イエサブのシリーズに期待していたのですが待てど暮らせど出ないので作っちゃいました。
出ないのはやっぱり架空機にしては地味だから?劇中での活躍もイマイチだし(´・ω・`)
モチーフになったと思われるF−22なんかと並べると相当押し出し強いんですが・・・

今回初の飛行機でしたが、戦車の足回りみたいに同じ部品が沢山無いのはイイですね。
ノズルやギアの部品もこのデザインなら2つ位は複製せずに揃えられるし。
レジンのアレルギーがあるNassyとしては大助かり。

当初は手流しで複製するつもりでしたが結局業者任せになりまして、
完売したのに赤字って・・・orz
WF2008冬にて販売開始。

写真差し替えました。ナンチャッテですが迷彩?塗装してみました。
管理人:猫池 & Nassy

サムネイルをクリックすると
画像が開きます。

Last Up Date 9/24/2008